日中はどうにかなりそうな異常な暑さですが、それでもやっぱり夏は夏! (正直いうと夏は苦手なんだけどね(^^;) )  さて、夏の風物詩と言えばやっぱり『花火』ですかねー! 

昨日、我が家の近くの料亭さんで夏祭りと花火大会がありました。この辺は小山市下河原田といって、とてものどかな田舎。その一角にある料亭『魚藤』さんで年に一度、小山市美田商工会主催の夏祭りが開催されます。今までほとんど行った事がなかったんですが、今年はウォーキングがてら見学に行ってきました。そして下がその時の花火の動画です。

 

人も多すぎず、すぐ近くで観れたので迫力もあって感動してしまった! 来年はビールでも買って見ようと思った夜の一コマでした。

8月に入り暑い夏も中盤戦ですね。皆さんもぜひ良い想い出を作ってくださいね!(^^)V