リモートサポート30日間無料トライアルキャンペーンを開始しました。
地球の裏側の出来事でもリアルタイムに知ることができるこのネット社会。その恩恵は様々な形で私たちの生活を変えていますが、ITやパソコンのサポートも大きく変化を遂げています。

現在ではインターネットさえ繋がっていればかなりの事がネットを介してできるようになってきました。パソコンの設定やメンテナンスはもちろん、サーバーやNAS、複合機の設定、そしてビジネスでの利用が増えてきたタブレットやスマートフォンに至るまで、リモートコントロールによるサポートは『場所』や『距離』といった物理的な概念に捕らわれません。実際に600kmも離れたお客様をリモートサポートした事がありましたが、もしこれが出張サポートだったと考えるその負担は軽くはないでしょう。わが社のキャッチコピーにある『いつもそばに・・・』はこういう意味も込められています。

このようにせっかく時代がこんな便利なものを提供してくれているのですから、大いに活用していきましょう!
今回の無料トライアルはこうした時代の利点を皆様に知っていただく良い機会になればと考えています。ご興味のあるお客様は『リモートサポート』のページからお申込みください。

企業も個人も厳しい時代です。無駄な費用を省くことはもちろん、掛かる費用を最小限にとどめることでお客様の豊かさと安心に繋がれば幸いです。

お気軽にご連絡ください。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。